前回のバスマスターオープン、スミスレイク戦にて、買って数ヶ月の
ローランスHDS7が浸水して故障しましたが、
保証を使ったら新品になって帰ってきました~。
まずは、ローランスのカスタマーサービスに直接電話をして相談。
シリアルナンバーとモデル番号、症状を伝えます。
電話の後、郵送用のラベルがメールにて送られてきました。
それを本体のみと一緒に送り返します。
すると、ローランスに到着後2,3日にして、
「本体が発送されました。」というメールが。
しかもご丁寧にトラッキング番号まで載っています。
そしてあっという間に、新品到着。ばっちり動きます。
どうせアメリカのことだし、1ヶ月ぐらいかかるんだろうなーっと思っていたので
この対応の早さにはびっくり。助かりました。
それにしても、ローランスは水没が多いみたいですね。。。泣
今後も気をつけて使用していかないと・・・
(フロリダでのガイド釣行承っております。
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